市民のための美術入門1 油絵のすすめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国立新美術館

<<   作成日時 : 2010/04/17 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 5年毎見直しの、会場使用希望団体に対する抽選会が4月15日に行われました。24枠に対して、応募団体が23であったため選外はありませんでした。おかげで我々の汎美展も、2017年までこれまで通りに3月に開催できることになりました。
 もともと一室使用団体だけ切り捨てると言う無茶な方針を美術館が出したために、一室使用団体(22)のうち11の団体が集まって連絡協議会を作り、館側と交渉を繰り返した結果幾つかの倍率抑制策を出さざるをえなくなったため、このような結果になったと思われます。私の新聞投稿も、いくらかなりと影響を与えたのかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
国立新美術館 市民のための美術入門1 油絵のすすめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる