市民のための美術入門1 油絵のすすめ

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展

<<   作成日時 : 2012/06/10 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 4年ぶりの銀座での個展(吉田敦彦展 ’12)を6月25日(月)から30日(土)まで、銀座7丁目ヤマハホール裏のシロタ画廊で開きます。午前11時から午後7時まで、ただし最終日は午後5時までです。
 出品作品は200号2点を含む50号以上11点、いずれもアクリル絵の具で描いた抽象表現的な作品です。題名を見ると「そーてーがい」とか「セシュームの秋」とか「プルトニュームの夢」とか原発放射能関連のものが多いのですが、その題名で描いたのではなくて、制作中に頭の中を去来していた事象から、何らかの影響が表れているだろうと言うことで名付けただけです。もっぱら画面との対話の内に思いつくままに描いてきたものですから、日記のようなものです。
 よろしくお願いいたします。私は期間中、午後2時以降会場に居る予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展 市民のための美術入門1 油絵のすすめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる